瞑想のあるLifestyle

瞑想のある日常のモノ・コト・オモイについて綴っています。Keywordは『自分のモノサシ』

瞑想で運がよくなるお話し

 

f:id:chica35:20210310162035j:plain

TM(超越瞑想)をしている方のお話です。

 

彼女はハーブティーが大好きで、毎日お気に入りのティーサーバーで、ティータイムを楽しんでいました。

 

ところがある日、そのティーサーバーが壊れてしまったそうです。

 

仕方ないなぁ~

買わないとなぁ~

 

と思っていたのですが、

なんと!

翌日、同じものが家にやってきた!!

 

彼女のご主人が何かのクーポンを集めていて、それがいっぱいになるとクーポンの発行会社から贈り物が届くそうなのですが、

何が送られてくるかは分からない・・

 

なのに、彼女が必要としていたものが、勝手に翌日届いたんです!

 

TMをしていると、こんな風にちょっぴり不思議な嬉しいことが起こります。

タイミングが合う。

スムーズに事が運ぶ。

ふと思ったものがやってくる。

 

つまり、『運がよくなる』んです。

 

彼女の強運さはなんたって、

ご主人がせっせと貯めたものを自分のものにしたところ(笑)